※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
雑談・つぶやき

買い物中に真横で商品を選ぶ人にイライラ。どいてほしいと思うけど、相手は気にしていないのか不明。近くに人がいるのが苦手で、しばらく離れると人はいなくなる。疲れてイライラしている。

買い物してたら、真横にピタッとやってきて商品選び出す人

バースデイで買い物してたら真横にやってきて商品見てる人がいました。
真横にいられるとこちらは動けないし選べません。
これはどいてくれということなんでしょうか。
それとも向こうは全く気にしていない?
よくこういうことがあるのですが、近くに人がいるのが耐えられないのでいつもどこかにいってしばらくしてからもどるんですが、だいたい1分後とかでもその人はいなくなっています。
私がいなくなってから見ようかなとか思わないものなんですかね。
疲れているのかしれませんがだいぶイライラします。聞こえないように舌打ちしてます。(聞こえててもいいですけど)

コメント

はじめてのママリ🔰

ボソッと「ちか、、、」と言っちゃうタイプです😇
多分そういうひとってなんにも感じてないんだと思います😇イライラしますよね😇

• ひもの

ひもの

私とは感覚が違うんだろうなと思います。駐車場のトナラーとかもキツくて。同じ感覚の方がいらっしゃって安心しました。

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私は限られた時間で買い物してるので見たいものがあったら隣に行って見ちゃいます…🥹ゆっくり買い物できるなら待てるのですが…😭パッと見て欲しいものなかったら次行っちゃいます💦
私がせっかちなのかもしれません…😭💦