※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

放課後等デイサービスやめたい理由と、友達との関係について相談しています。

うーーーん、放課後等デイサービスやめたい…😇
遠いから&帰り遅いから&先生と合わないから😇
子供も行ったら楽しかったよって帰ってくるけど用事とかで行かない日はいやったーー!!って感じ…。

うーーーん、友達と遊ぶの苦手だから放課後等デイサービス行かなくなったら長期休みがなぁ😫誰とも会わずにおわっちゃうし😫
はーー🥲

コメント

ちょびすけ

キャンセル待ち登録してるとこ入れたら最高なのに…🥲

はじめてのママリ🔰

うちの地域では民間の学童、長期休みだけ預かってくれます!
探してみたらもしかしたら長期休みだけ預かってくれる学童あるかもです💦

• ちょびすけ

ちょびすけ

学校にミニ児ついてるんですが、行きたくないと言われて…💦
    狭いとこにぎゅうぎゅうなのが嫌みたいで😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、、
    ぎゅうぎゅうだとどうしてもトラブル起きやすいしつらいですよね😭
    難しい、、、😓

うちは今年から長期休みだけ民間の学童行く予定なのでドキドキです、、、

いま、学童使ってないですが、長期休みに誰とも会わないという件については全然大丈夫でしたよ🎵
    親子ともどものびのびできました😊

なかなか難しいですが、短期パートとかなら長期休みに仕事なしで過ごせるかもですね💦

• 2月3日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

同じクラスの子(支援学級の)が何人かいってるから行ってみたら?って聞いてもやだって感じで🥲
    家大好きな子なので…😮‍💨

長期休みに学童デビューなんですね🥹ドキドキしますね🥹
    のびのびできますかね、、
    ひとり時間一切ないの辛くないですか!?😂
    下のお子さんいるからそんなことないですかね💦

そうなんです、短期パートしてます🥹

• 2月4日