※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしっこ漏れ、うんち漏れが気になる方へ メリーズ以外のメーカーも試してみてください。漏れが続く場合はサイズやフィット感を変えてみると改善する可能性があります。

おしっこ漏れ、うんち漏れが気になります💦
おすすめのメーカー教えてください🙏

今はメリーズSサイズ使ってますが、おしっこが給水シートから外れて噴射されてるからか、鼠蹊部からつたって腰が濡れることが増えました💦

メーカー変えてもあまり意味ないでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはグーンに変えてからうんち漏れマシになりました😳が、グーン二枚重ねにしてます、、一枚目は普通にとめて(テープは逆ハの字)、二枚目はお尻側多めにとめてます。

ですが、最近はオシッコ漏れが毎朝あって悩んでます😥夜中替えないからだとは思うのですが。。を

maria

うちはムーニーナチュラルのテープS使ってますが漏れたことないです😊

うちはかなり悩んでいて色々試した結果ムーニーマンがいちばんもれませんでした♩
その子によるのかもしれませんが‥
あとはオムツの上に履かせる漏れ防止のパンツもかなり安心できましたよ( 'ᴗ' )و