※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
子育て・グッズ

4ヶ月の息子に合うMサイズパンツを探しています。現在のパンツが漏れるため、ムーニーとメリーズ以外のおすすめを教えてください。

Mパンツオムツおすすめ教えてください!

4ヶ月の息子が今Mサイズパンツ使ってるのですが、ドロドロのうんちが漏れます。
身長高めで、お腹・足は太すぎず細すぎずという感じです。

ムーニーMパンツ→おしりが半ケツになって背中漏れ
メリーズMパンツ→背中・太ももから漏れ

他のメーカーでおすすめ教えてください!

コメント

のん

体重何キロですか?😌

  • ちっひー

    ちっひー

    7.2キロです!

    • 2月3日
  • のん

    のん

    そうなんですね!
    子供ら小さい時はグーン使ってましたが漏れませんでしたよ😊

    ムーニーとメリーズは作り大きめなので合ってないのかもです!

    • 2月3日
  • ちっひー

    ちっひー

    なるほど…!大きすぎて漏れてるかもですね!
    グーン試してみます☺️

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

11キロですが、グーンはあんまりもれたことないです!

  • ちっひー

    ちっひー

    グーンいいんですね!ありがとうございます(^^)

    • 2月3日
り

ムーニーたっちMは背中丈がしっかり長いので漏れなくなりました!
少し大きめ設計でゆるうんちポケットはありませんが!
(もう使ってたらすみません🥲)

  • ちっひー

    ちっひー

    はいはいM使ってました!
    たっちも良いんですね!試してみます😌
    ありがとうございます😊

    • 2月3日
ママリ🐟

ムーニーのサイズをあげてみるのはどうでしょうか?ゆるうんち漏れポケット我が家は結構良かったです!

  • ちっひー

    ちっひー

    ゆるうんち漏れがついてるのがMまでしかなくて😂
    半ケツになるまではとっても良くてうちも愛用してました〜!

    • 2月4日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    あ、そうなんですね、、😭
    我が子BIGボーイすぎて、5ヶ月からL探してたんですが見つからないのはそう言う理由だったのか、、笑

    ちなみにマミーポコはゆるうんすぐ漏れます、肌一パンツも割と背中漏れしちゃいます、、(参考までに😭

    • 2月4日
  • ちっひー

    ちっひー

    はだいちも微妙ですか〜😂
    うんち固まるのを待つしかないないんですかね😭

    • 2月5日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    もう仕方ないな、、って思いながら毎回洋服洗ってました、、笑

    • 2月5日