※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育補助のパートでお休み中。菓子折りを持って行きたいけど、何がいいか迷ってる。全員分用意すべき?

保育補助のパートをしてますが下の子がインフルとコロナ同時感染したため今週いっぱいお休みを頂きました。
なので何か菓子折りを持って行こうと思ってますが皆さんどんなのを持って行ってますか?
皆さん毎日来る方ばかりでは無いのですが一応全員分用意するべきですよね?💦

コメント

No.7

折り菓子は他の方も1週間程度のお休みをもらったら持参してるのでしょうか?もしそういった風習がないなら不要かと思います💦
1人がしてしまうとみんながしないといけないになってしまうので😱
もし私が持って行くなら気持ち程度のスーパーで買えるような大袋のパックを一人一つ配布する感じですかね…!数に関しては全員分でよろしいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    長く休んだ方は持ってきてます💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

保育士ですが、お休みはお互い様なので私も菓子折り不要派です!
むしろそれをされると自分の時に用意しなきゃいけないな~って考えちゃいます😂
体調不良や看病してる時に菓子折りの準備するのしんどいですし。
パートなら尚更、休んで収入減った上に菓子折り代だなんてめちゃマイナスだから持ってこなくていいのにって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私もしなくていいならしたくないですが、長く休んだ方はしてて😭

• 2月3日