※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

GPSとbotどちらがおすすめですか?ボイス機能がある2つで迷っています。使用感を教えてほしいです。

みてねgpsかbotどちらがおすすめですか?
どちらもボイス機能があるのと事で
2つで迷ってます。

使用感おしえてほしいです☺️

コメント

ママリ

うちはみてねのシンプルなボイスなしを5月から使用してます😊
使い始めは位置情報がなかなか更新されなかったりがありましたが、使い続けて最近は位置情報のズレもないです!充電もわりと長持ちするので良いです◎見た目も可愛いので子供もお気に入りです💞今のところ行きも帰りも集団なのでGPSがなくてもほぼ困りませんが安心なので持たせています😊

• chinatu

chinatu

コメントありがとうございます!
    だいぶと安定してきているのですね☺️
    娘は見た目から、みてねの方が良い!と言っているのですが、bot使っている方が多いのでどうなのかな?と思ってました🤔
    使っている方のお話聞けて嬉しいです❣️
    みてねで検討してみようと思います✨️
    ありがとうございます!

• 2月3日
ひかり

うちも迷っていました!みてねのボイス機能は3月発売ですね。

調べたところ、GPS機能はみてねの方が良さそうなので、発売待とうかと思っていました。

• chinatu

chinatu

コメントありがとうございます!
    私もいろいろと調べたのですが、イマイチ決めきれず、、
    GPS機能はみてねの方が良さそうなのですね🤔✨️

色が選べるので、娘はみてねの方が良いと言っていて、、
    みてねで検討してみようと思います✨️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

botトーク使って1年経ちますが特に問題なく使えてます。
登校班がない地域なので学校出てから家までの経路や位置確認が出来るのが便利です。
トークは毎日使いませんが子供と行き違いになりそうな時とか登校中にちょっとした体調不良で動けなくなった時があり、そういう時にあって良かった!って感じました☺️