※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

旦那が病気の息子を無視して映画に行こうとし、妻が引き止めたが理解されず、不満を感じている。

息子が気持ち悪いとぐったりしてるのに、朝一で鬼滅見に行こうとした旦那を引き止めました。
俺は何もする事ないよね?って。

こっちは吐いたらその片付けしてご飯も作るんだよ!
病院行くかもしれないから下の子といて欲しい。私が不安とも言ったのに忙しい週末の自分の予定を邪魔されたとずっとモヤモヤしてる。

俺は平日何もできないのにって話すり替わってるし!

子ども病気でも映画に行ける冷徹人間。

コメント

ままり

え、
びっくりです。
親になった自覚ないんですかね、2人もお子さんいるのに。
旦那さんがおかしいです!!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    具合悪い子ども私だけに任せて映画に行こうとせかせか準備してたのを思い出すと今でも腹立ちます。

結局息子は吐いてはないけど、病院行って吐き気の薬もらって楽になったようです。
    その間、下の子といてもらう必要あったから映画行かれてたら無理でした。

しかも帰って息子の事やってるのに昼飯は?って…
    今から作ります!!!
    とキレました。

共感していただけてうれしいです。
    ありがとうございました😊

• 2月3日
nn62yy

え😳💦
信じられない💦
具合悪いこどもいて、心配で映画に集中なんかできませんよね😳💦
信じられない💦

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!

映画行こうとする神経疑います。

私に、自分も子ども熱ある時に出かけなかったっけ?と言い出して、それは買い物か仕事で、遊びに行った事はありません!って言ってやりました。

幸い息子は一日吐かずに夜ご飯も食べられたので薬の効果に驚いてます笑

共感していただきありがとうございました😊

• 2月3日