※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
家族・旦那

夫婦喧嘩の真っ只中で、家族旅行に行ったことがある人いませんか?😂💦もし…

夫婦喧嘩の真っ只中で、家族旅行に行ったことがある人いませんか??😂💦

もしいたら…
・旅行は楽しめましたか?
・むかつくけど、旅行の為に無理矢理でも仲直りしておけば良かったと思いましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【⬇ここからは私の気持ちになりますので、スルーしてもらっても構いません😊💦】

今 夫婦喧嘩をして数日。まともに会話してません。
今のところ仲直りしたい気持ちはありませんが、今月末に家族旅行の計画があります。
せっかくの旅行だしな~…と思う反面、私から仲直りするきっかけを作るのが悔しくて嫌です!笑
ぶっちゃけ、喧嘩してたほうが ご飯作りも手抜きでいいし(嫌味の意味でわざと手抜きです)、旦那のお弁当も作らなくて済むし、「コレ、やっといてくれないかな~」とかいう無駄な期待もしなくて済むし🤣これから どうしたらいいのか…笑

コメント