※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、ストライダーやへんしんバイク、三輪車などを検討中。乗れる早さや長く使える点で迷っています。皆さんはどうしましたか?

【2歳 自転車選び迷ってます🚲】

2歳の誕生日プレゼントを探し中です🎁

①ストライダー
②へんしんバイク(ストライダー→自転車)
③三輪車→補助輪→自転車

あたりのもので検討中です🚲

ストライダーは自転車に乗れるようになるのが早くなると聞いたり、へんしんバイクは長く使えるけど重たいと聞いたり...何を買うか迷っています🌀

みなさんは何からはじめましたか?🚲
(または買おうと思っていますか?)
いいね!で教えてください🤗🌟

💓コメントも大歓迎です!よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ

①ストライダーから!🚲

はじめてのママリ

②へんしんバイクから!🚲(ストライダー→自転車)

はじめてのママリ

③三輪車→補助輪→自転車から!🚲

はじめてのママリ🔰

早速コメントしちゃってすみません💦

③にいいねしましが、正確にはへんしんバイクで三輪車→ストライダー→自転車がいいなと思います😊
というかうちはそうしました!

本人も親もとっても気に入ってます。
全然重たくないですよ〜✌️

女の子なら可愛い色合いのも今は沢山ありますので、ぜひ見てみてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊💓重たくないとの情報ありがとうございます!🚲参考にさせていただきます👏

• 2月4日
みるきー

へんしんバイクを2歳誕生日プレゼントにもらって使ってます!
女の子ですが全然乗れてます!
自転車になるので、乗れるようになるのが楽しみです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊💓女の子でも乗れるのですね🚲参考にさせていただきます👏

• 2月4日
まま

うちは周りにストライダー乗ってる子が多かったのでストライダーから始めました!
友達の子とか見てると、ストライダーって周りで乗ってる子いるかいないかで結構上達のペースに差があるなぁと思います🤔
やっぱり同年代がストライダー乗り回してると、上達はめちゃくちゃ早いですし教えるのも楽です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます😊💓ストライダーは上達が早いというのは本当なのですね😳🌟買ったら公園選びも重要ですね📝参考にさせていただきます👏

• 2月4日