※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が洋画を観たい。アマプラで無料の洋画を探している。ジュラシックやスパイダーマン、チャーリーとチョコレート工場、SING、ペット、ゴジラが好き。有料が多くてNetflixに変えようか迷っている。Suggestions?

息子がYouTubeばっか観てるので、「英語なら観ていいよ」と言ったところ、洋画の映画を観るようになりました。
アマプラで、子供が観ても楽しめそうな無料の洋画、何かありませんかね😅
ちなみに恐竜が好きなので、ジュラシックパークや、ジュラシックワールド、ナイトミュージアムは楽しんでました。あとスパイダーマン、チャーリーとチョコレート工場。SINGやペットも良かったです。あとゴジラも。ただもうネタ切れで😅
良さそうなものは、全部有料なんです💦とゆうかなんかアマプラの有料が急に増えた気がします💧
アマプラやめてNetflixに替えようかなー。。。
でもAmazonで買い物する事が多いしな。といった感じです。何か思いついたら教えてください😂

コメント

なぁぷしゅ

ジュマンジどうですかね🥹2作目はちょこっとキスシーンありますが、ゲームの中に入ってしまうお話なので子供でも楽しめるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今アマプラで確認したら、字幕は無料で観られそうです!しかも、息子が好きそう感じです🤣
    結構難しいだろうな🧐という映画も真剣に観るので、これはかなり食い付いて観てくれそうです🤣
    ありがとうございます‼︎✨

• 2月3日
レイ

名探偵ピカチュウ、ソニックザムービー、スーパーマリオブラザーズムービー、インディジョーンズ、グーニーズ、アイアンマン、トランスフォーマー、ハリーポッター、レディープレイヤーワン…
おすすめです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!たくさんありがとうございます✨
    スーパーマリオとインディジョーンズ、トランスフォーマー、ハリポタは視聴済みです!
    ソニックザムービーめちゃくちゃ良さそうですね😍息子が早く観たい!って騒いで早速今から観るそうです笑。アイアンマン、レディープレイヤーも良さそうです!
    いろいろありがとうございます!

• 2月3日