※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで乳幼児を土日見ている方、どのように過ごしていますか?洗濯や公園に行くのが大変で、習い事も悩ましいです。皆さんはどうですか?

ワンオペで乳幼児を土日見てる方、どの様に過ごしてますか?

洗濯上靴洗い、園の布団洗濯でどちらか一日は終わります。
公園へ行くにも男2人、3.5歳やりたい事が違うし
小学生が自転車で向かって来たりと少し怖いです。習い事も学年違うとどうなんだろうと悩ましい。

皆さんどんな感じですか?

コメント

せっちゃん

うちの子は1歳と0歳なので散歩か、家の駐車場で歩かせるくらいです😂
なんだかんだ家のことをやったりしているうちに夕方になってます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳と0歳、授乳と離乳食で大変ですよね💦
    お家の駐車場でもお散歩に出る時間見つけられるの凄いです✨✨
    気付いたら夕方ってめっちゃ分かります😂😂

    • 2月3日
ままた

我が家は4歳、6歳ですが
同じところで遊ぶように約束してから公園に行きます!
とてもじゃないけど…右と左に行かれたら追いかけられませんし😂

習い事は時間が違うので
週2回とかスイミングに通ってます!!早く小学生にならないかな〜と思ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4.6歳だと我が家の一年後ですね…!
    お約束されてから出掛けてるんですね😭✨
    事前に約束とかがまだまだ大事な時期なんですかね😂
    公園に着いて別々の方へ行く事とかはもう無くなりましたか?😳

    やっぱり習い事は別々に送る感じになりますよね💦
    ちなみにスイミングだと1人は見学されてますか?
    質問ばかりですみません💦💦

    • 2月3日