※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中・産後の旦那の風俗通いについて話し合うか、知らないままのフリ…

妊娠中・産後の旦那の風俗通いについて
話し合うか、知らないままのフリをするか…ご意見いただけると嬉しいです。

旦那が風俗に通っていたことが発覚しました。
発覚の経緯は以下です。
①旦那が「会社の上司と仕事の話があるから飲みに行く」と言う
②飲みから帰ってきた旦那と話が噛み合わず、何となく怪しいwと思いスマホと財布を見てしまう
(普段からオープンで用事があるときは自由に見られますが、こっそり見たことは反省してます🥲)
③飲み会自体はあったが上司とではなく同僚や後輩の男女8人の飲み会だった&財布から風俗の会員カードを発見してしまう

会員カードには行った日付と風俗嬢の名前が書いてあって、2人目妊娠中から計6回行ってました😭
飲み会の嘘は直接関係ないのですが、何でそんな嘘をつくの?って感じでパニックです。😂

1人目妊娠中からしばらくレスなので(2人目の妊活は即終わりました)風俗に行く行為自体は仕方ないのかな…?と自分に言い聞かせていますが、やはりショックです。
そして一番悲しいのは、行った日付で…
2人目を出産した翌日の産後入院中に行ってました。上の子は保育園です。
また直近では12月に、仕事が早く終わりジムに行ってくると言っていた日に行ってました。2人ワンオペで家で見てる日です💧

知らないフリしようかとも思いましたが、黙っているのも辛いので見てしまったことを話そうかと思います…
以下を伝えようと思っていますが、感情的になってしまわないか不安です😭
・まず飲み会の嘘について、何で嘘をついたのか聞く&スマホと財布を見てしまったことを謝る
・何で風俗に行ったのか、理由を聞かせてほしい
・性病のリスクもあるので検査してほしい(妊娠中に行くということは、私や赤ちゃんへの影響も有り得たのでよく考えてほしい)
・今後は出来れば行かないでほしい、そういう行為は私としてほしい
・風俗に使うお金があるなら子どもに使ってほしい😂

まとまらなくてすみません。
皆さんだったらそもそも言いますか?知らないフリしますか?
話し合うなら何と言いますか?今後の約束などしますか?
離婚を考えるほどのことだと思いますか…?

何でも良いのでご意見聞けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

MK2

今は梅毒もかなり多いみたいですし
検査は必ずして欲しいですから
話し合いは必要ですよね😭

恐らく嘘付いたのも妊娠中だし
不安にさせたくなかったとか言いそうだなぁ
って思っちゃいました😓

お小遣い制なら毎月レシート等を
出してもらってお小遣いの金額とレシートが
合ってるか確認するとかなら予防できそうですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥲
    遅くなり申し訳ありません。
    昨日夜中まで話し合いしてました😅
    梅毒のことも言って、検査はしてもらえそうです。
    我が家はお小遣い制ではないのですが、予防策として参考になりました😭!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私は風俗も浮気だと旦那さんと話しているので、風俗通いが発覚したら離婚騒動になると思います😅(きっと離婚はしませんが)

性病の事もありますし、ママリさんが嫌だと思っているのであれば話し合いは必要だと思います。

出産した翌日に行っていたなんて、奥さんが命懸けで出産して、まだ回復もしていない状態の時に自分は風俗かぁいい身分だなぁと思います。

私であれば今後行かないように約束してもらいます。あと飲み会の嘘も謎なので説明してもらいます。正直不安、不信感でいっぱいなので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🥲
    遅くなり申し訳ありません。
    昨日夜中まで話し合いしてました😅
    旦那がそういうこと(風俗)をすると夢にも思っていなかったので、風俗が浮気に入るかも考えたことありませんでした…🤣今回のことをきっかけに、お互いの考えを話し合うことが出来ました🤦‍♀️
    そして今後行かないことを約束してもらいました!
    飲み会の嘘は、男女8人の飲み会だと言うと絶対文句言われるだろうと思って、嘘ついてしまったと言われました😅
    嘘がバレる方が文句言うけど…って感じです笑。
    でも、私も今まで旦那の飲み会のたびに文句言ったりして、窮屈な思いさせてたなって反省しました。
    風俗も、嫌なことだったけど、自分の日々の行いを見返す機会になりました。
    私の気持ちを代弁してくれた返信、嬉しかったです🙇🏻‍♀️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後のことやお互いの考えを話し合えたようで良かったです☺️✨️

嘘をつかれ風俗もお辛いことと思いますが、自分の行いを見返し反省するなんて、主さんはとても素敵だと思います🥲🩷私だったらただただ相手を責めるだけだったかもしれません。主さんを見習いたいと思いました✨️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます😭泣きそうになってしまいました🥲
    私も、発覚直後は責めたい気持ちでいっぱいだったのですが、1日時間をおいて、ママリで相談させてもらって、暖かい返信をいただいたことで冷静になれたんだと思います。
    本当に感謝です😭🙏🏻
    ありがとうございました✨

• 2月4日