※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、子供が寝るまでの様子や朝の出来事、子供の様子について相談したいと思っています。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎

ベッドでゴロゴロ、うつ伏せになったり足バタバタさせたりキャッキャ叫んでブーブー言って最近暴れ散らかしてから寝るトサ太チ───(´-ω-`)───ン

えっ、私❔泣いてないし寝たふりで放置🤣←勿論チラチラ見て安全確保してる

くっちゃくちゃになってても爆睡確認してからじゃないと直せないやつ🤣💦

土曜はいつもよりゆっくりな朝で旦那もいるからリズム狂わされたくなくて起きてくるまでに全部済ませてトサ太起きるの待てたし離乳食🍼終わらせる事が出来て、それだけで達成感あった🤣

しかし服は見付かったけどオモチャ見つからんままやぞ…次々見つかってなくなるの繰り返し何😂
トサ太食べた❔←んな訳

軽く出血始まったからヤツが来そうや😩💨
ボチボチやるか💪✨

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

おはよう☀
今日もトサ太くんはとっても元気ね💪

どこ行った!?ってもの多いよね💦

我が家は夜中のぺこりんぬの腹減りで私が起きたくない!旦那も起きたくない!で出たし遅め🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ😚🩷
    めちゃくちゃ元気よ🙌🏻💕

    そうなのよ❗
    綺麗に消えてなくなるから不思議で👀❕

    ぺこりんぬちゃんグズったの❔
    お疲れ様だよ🍀*゜

    • 2月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    器用な足技はあった?笑

    突然意味わからないところから出てくる!
    歩き出したりすると冷蔵庫からおもちゃとかある🤣

    2時半ごろからぐずぐず言ってた😇

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今日はまだないかな🤔笑

    背ばいと寝返りであちこちオモチャ散らばってるから、とんでもない場所から見付かりそうよ😂

    わー‼️大変だったね😭💦

    • 2月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    そんなに足器用な赤ちゃん初めて見るよ👀❤️

    移動させてるのね🤣

    夜中は泣かれるとイライラしちゃう😖

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    足の力で方向転換してるわ👀❕

    そうなのよꉂ🤣𐤔隠してるかのようにあちこちから見つかる🤣🤣

    わかるー😭

    • 2月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あるよね!それ!
    怪獣は1ヶ月で足の力で下に移動してた🤣

    もしかしたら本当に隠してたりして🤣
    ここに置いとこ~って思って移動させてるのかも?

    しかもその横でぐーぐー寝てる旦那見た時の怒りがすごい😠

    • 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    凄い👏✨

    こんなとこにあったりしてって場所見てるけどないのよ🤣

    わかるよ‼️息の根止めてやろうかと思うもん←👮

    • 2月3日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    突然出てきたりして驚くよね笑笑
    え?どこにあったの!?みたいな😂

    分かる~!
    イライラして蹴り入れたくなるw

    • 2月3日
🦥ばつまる🐧.*˚

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-


トサ太くん🤣元気で何より(💪・▷・)

ごめん……おもちゃは私が食べちまったかも😱←え?

同じく軽く始まりました…やる気スイッチOFFにします凸ポチッ

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ😚🩷

    もうさ暴力怪獣なんですけど🤣💦←言い方

    あっ、買ってくれるならいいけど❔←え❔

    嫌になるわ…節分に生理とかよ😩💨まだわからんけど💦

    • 2月3日