※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学校の用品は売り切れることがありますか?4月に入学するので、3月に買いに行くべきか悩んでいます。

小学校の用品(体操着、体育館シューズ)って売り切れることありますか?💦

4月に入学するのでいつ買いに行こうか悩んでます。
よっぽど売り切れないなら、サイズがあまり変わらなさそうなので3月に行きたいです。
今行ってしまうと4月には変わっていそうなので😭

売り切れることもありますか?

コメント

ままり

地域や店舗によるかもしれませんが、うちは売り切れたことないです🥺入学シーズンは特に子供の人数把握してきちんと仕入れてくれてると思いますよ〜😆✌️

はじめてのママリ🔰

大きめのサイズで売ってくれますよ。3年生までま着ます。
早めの方が安心ですよ

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

安い物を!!とか思ったり、校章入とかだと店舗によっては売り切れるかもですね~。
ウチは、とくに指定無しなので、ヒラキです。
上の子、体操着140で揃えて、ズボンほサイズアウトで半年年上のお友達にあげたので、下の子130で揃え直そうか迷いましたが、結局上の体操着は140で下だけ130にしました✨

上履きは、イフミー愛用で3月入ってから〜と思ってたら、2足でお安いサイトは、全面白が売り切れで近くのイオンも売り切れ。ギリギリまで待ってちょっとお高いサイトで買いました。

はじめてのママリ

市販で売ってるものなら売り切れないと思いますよ!
ウチは制服だったのですが、120〜130は品薄で、あと数日申し込みが遅かったら間に合わなかったかもと言われました。