※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が号泣で困っています。夫とも喧嘩中で支えが欲しい状況です。

1時に寝て5時に起きて今の今(7時半)まで娘は号泣です。
辛くて私も一緒に泣いてるし、どうしていいのか分からないです。助けてください。
頭がおかしくなりそうです。なにしても泣き止まないし
寝たとしても、自分の(娘)寝相が悪すぎて布団から出ちゃったりで、すぐ起きます
もう2時間も泣き声聞いてて、頭が割れそうです
これは夫婦の問題だからここはあれですけど、旦那とも喧嘩中で旦那は1人で2階で寝てて何も助けてくれません。もうしんどいです。いなくなりたい。消えたい。
涙が止まらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きの時期ですよね
うちも1歳〜1歳8ヶ月頃まで
酷かったです💭
2時に起きて6時まで起きてたり。
そういう時は寝かせそうとすると
泣くので
リビングに連れてきて遊んだり
外に出てみたりしてました😮‍💨

まーるまる

夜泣きですかね?
それかどこか痛そうとか、痒そうとか、お腹すいでるとかなさそうですか?喉乾いてるとか…
上の子が夜中に全然泣き止まなかったとき、ただただお腹すいてたってことありました💦
寝かせようとするのはもう諦めて、娘さんの好きなテレビつけてみたり、抱っこ紐とかで外に出てみるとかできそうですか?
泣き止まないのって本当に辛いですよね😣