※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

息子がアデノウイルス感染症にかかり、家族も感染。熱が続き、母親は症状が続いている。アデノウイルス感染は熱が続くことがある。耳鼻科を受診予定。

先週の土曜に息子が39度の熱が1日出て
そこから熱が上がったり下がったりを繰り返し
月曜に病院へ行ったらアデノだろうと!
日曜日に私と旦那さんと上のお姉ちゃんが感染し
38度超えの熱が出てそれも上がったり
下がったりを繰り返して上のお姉ちゃんと
旦那さんは木曜日に良くなりました。
息子も水曜には良くなり私だけがなぜか今も
夜になると微熱や38度近くまだ熱がでます。
鼻詰まりや喉の痛みもあり…
目も痒く周りが痛い感じがします😓
日曜から熱が出てもぅ1週間ですが
アデノは大人が感染するとそんなしつこく
熱がでるんでしょうか?
初めてアデノにかかったので長引く熱にカナリびっくりしています。
鼻詰まりがスゴいので今日は耳鼻科に行こうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもは37℃代に一時的に下がったりはしながらも、39℃超えが5日続きました😭
4日目に検査でアデノウイルス確定、コロナとインフルエンザは陰性でした。

私自身は発熱4日間、夫は3日でした。
とにかく長引くので辛いですね…
子どもと夫は嘔吐するほどの激しい咳が続き、私は喉の激痛と血痰が1週間続きました😥

対症療法しかないので辛いですが、早く治りますように。
お大事になさってください😭

  • Rママ

    Rママ

    やはり長く続く感じですね😰
    ネット見ても微熱が5日間続くってゆーの見ました。
    嘔吐するほどの咳わかります!
    私もそれなります💦
    今日、耳鼻科行ったらアデノ菌が鼻について副鼻腔炎になっていましたぁー。笑
    恐るべしアデノでした😱
    今日は悪寒がして熱が上がりそうな感じでしたか何とか大丈夫でしたぁー
    やーっと峠超えたかなと。

    • 2月3日