※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

小学生の頃、ラブ&ベリーの影響でへそ出しコーデを着ていたことについて、早かったかどうか気になります。皆さんはいつ頃からへそ出しコーデを着始めたでしょうか?

少しですが気になったことがあるので質問です。

昨日、かなり昔に流行ってた(私が小学校の頃に流行ってた)ラブ&ベリーのカードを偶然実家で見つけました(笑)
その時ふと思ったのですが、
ラブ&ベリーの影響を受けたのがきっかけで、初めて憧れでへそ出しコーデを買ってもらい着るようになったな…、と(笑)
(ラブ&ベリーのコーデ売ってるショップに始めて親といったとき、ベリーの着てる服が欲しすぎて買ってもらったのがきっかけでした(笑))

今思ったのですが、自分が小学生からへそ出しコーデ着てたなんて、なんかちょっと早すぎた気がする…?、お腹出る服って中学生くらいじゃないかな…?って疑問に思いました。

少し質問ですが、皆さんはどう思いますか?
小学校でへそ出し着てたのって早かったですかね?

また皆さんは、へそ出しコーデ初めて着たのっていつ頃からでしたか?(小学校の頃…中学校の頃…など)

コメント

はじめてのママリ

(補足)

ちなみに私が小学生の頃、初めて買ってもらったのが右のベリーちゃんのへそ出しコーデでした。
(トップスとパンツセットで)

このコーデが好きで、よく着てました😅

最初親は、お腹出る服だから別のにして、と言ってた気がしますが、
私がどうしてもベリーちゃんのが欲しかったため、へそ出し服買ってもらい着てた感じでした🤔

休日よくおへそ出して出掛けてました😅

まぽ

ラブ&ベリー懐かしいです!
小学生からヘソ出しとはオシャレだったんですね!そんな友達が同じ学校にいたら憧れてたかも!

親の立場になるとちょっと心配になる気持ちわかります。うちの娘が小学生になって、こういう服をねだられたら、買ってあげるけど「家の中だけね😉」って言うかな〜!
なんて、想像しました。

最近は肩出しの服とか西松屋で売られてて、かわいいーと思うのですが、自分の娘に着せるかどうかは…何かと物騒ですからね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

懐かしいですよね!

ベリーがかっこよくて憧れてたのがきっかけでした(笑)
    ラブ&ベリーのコーデのショップ行った時一番欲しくなり、へそ出しコーデ気にいってしまいました(笑)
    休日友達と会う時とか、ベリーのへそ出し服着てました!

確かに親は、お腹出るから別のにして…、とか多分言ってた気がします🤔
    でも欲しくてつい(笑)
    確かに学校には、絶対着ていったらダメといわれてた気がします(笑)
    友達と会う時とか出掛ける時だけ着てました(笑)
    お腹がっつり出てたので😅

肩だしとかオシャレですよね!
    中学生くらいから着るようになりました!

• 2月3日