※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
子育て・グッズ

娘が夜泣きで何度も起きる症状について相談です。鼻詰まりやイビキ、便秘の可能性があります。熱があった2日前以外に何か考えられる原因はありますか?

10ヶ月になる娘が、今夜は何度も泣いて起きます💦
夜泣きっぽいものではなく病的な感じです😭

寝る前鼻が詰まってたので鼻を吸いました。
何度も何度もイビキをかいて泣きます💦
現在寝息はスヤスヤ聞こえて鼻は通ってます。
麦茶は飲みませんでした💦

便秘でお腹が痛いとかかな???
室温&パジャマは問題ないと思います。
他に何が考えられますか?
普段と違うことは2日前まで熱があったことです。

コメント

乃月

お子さん心配ですね💦
お熱も数日前にあられたようで、看病するママもお辛いですね💦
我が子はいびき+夜泣きセットだとだいたい中耳炎でした😞
親の私も副鼻腔炎持ちでアレルギー体質🤧
娘はモロに遺伝をしてしまい可哀想なことをしたと思っています💦
鳴き声はどうでしょうか?
犬の鳴き声、オットセイのようないつもの泣き方とは明らかに違う感じでしたら注意してくださいね⚠️
我が子はクループを疑われて結局は悪化せずですみましたが怖いですよね😱

便秘もされているんですね💦
お腹は仰向けにして上から抑えるとカチカチだったり、お腹をかばう等あればお腹が原因かもですね、、、

子どもが病気の時はいろいろ心配になりますよね💦
病院開くまで気が気でないと言うか、、、
夜が早く開けますように♪
どうぞお大事になさってくださいね💦

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    優しさが滲み出る文面ですね🥹💕

    中耳炎かぁー👂
    それもあり得ますね💦
    息子がそうだった時のこと思い出しました😭

    オットセイ系じゃないです!
    ヒィヒィって泣いてます💦
    いつもの夜泣きはウェ〜ンって感じですかど、今日はのけぞって泣くので、やはりお腹かなーと思ってます😭

    とりあえず朝まで抱っこユラユラ頑張ります☺️💦

    • 2月3日