※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
お仕事

保育士さん、役職もっていますか?2017年に新たに制定された分野別リーダ…

保育士さん、役職もっていますか?
2017年に新たに制定された分野別リーダーや専門リーダーなどです。
持ってる方、いつ取りましたか?
持ってない方、今後取る予定はありますか?

私は2015年に結婚して保育士を辞めてたので、何も持ってません。去年、パート保育士として7年ぶりに復帰したんですが、役職を若い保育士が取ってるのを見て、自分の時は何年勤めても待遇も変わらなかったので羨ましいなぁと✨
経験はトータルすると今年で10年になります。年数だけでいえば頑張ったなと思うのに、目に見える形で何もないのは悲しいです…💦
今は条件的に取れないですが、いつか研修を受けてみたいなぁと思ってます。
皆さん、どうですか?

コメント