※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友人から娘にお年玉をもらいました。返金する必要があるが金額について意見が分かれています。



旦那の友人から娘にお年玉貰いました。
正直友人とそういうやりとりは
いらないなって思って、旦那に
悪いから大丈夫ってやんわり断ってほしいって
伝えてましたが受け取ったみたいで
旦那の友人にも子供が2人いるので
返さなきゃいけないのですが…
こちらには3000円頂きました。
友人の子供はうろ覚えですが
小学生中学年か高学年と、4歳の子供
だったかなと思います。
旦那は喧嘩になるから3000円x2でいいと
言うのですが、私はさすがに姉妹年齢差が
あるので、3000円と2000円とかって
思ったんですが少ないですが?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら2000円と1000円渡します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその額も考えてました🤣
    でもあっちは2人だから同じ額って、せこいって思われるかな〜と思ってしまって…😭
    こっちがマイナスになるだけだし、受け取ってきた旦那にかなり腹立ちます💧

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然せこくないです!
    なんならせこいと思われて来年からくれないでほしい(笑)
    同じ額あげて何が悪い!✨
    めんどくさい問題増やさないでほしいですね😂

    • 2月3日