※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に必ずくっついて寝るので眠れず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

一歳過ぎてから始まったのですが、
娘が夜中私を探して(電気真っ暗なので暗闇😂)必ずくっついて、寝てきます😭😭腕枕安定😂
それが夜中に毎日10回ほど😭😭😭
必ずくっついて寝ないと泣く!泣く!泣く!!!なんでーー!?寒いから?????いや暖かくしてるんだけどな、、

一歳前までは割とくっつかなくても適当にそこら辺で寝てました😂
私は1人でドーンと寝たいタイプなので、くっついてこられると寝れない&眠りが浅くなって夜中に何十回も目覚めます😭😭😭毎日起きたらドッと疲れがエグいです、、、、汗

ほっんとーに!!悩みです!!肩こりもヤバすぎて右肩上がらなくなってきたwwww

同じような方いますか??😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです😭反対側を向いていると、髪を引っ張って自分の方に向かせて来ます。そして腕枕するまで泣き続ける…。
毎日腕枕だし、逆側は上の子が居て身動き取れません。全然寝た気がしないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですかーーー😭😭!!
    ほんと毎日しんどいですよね😭😭お疲れ様です😭💕
    うちも腕引っ張って娘の方向かせてきますww好きな方向向かせろーーー!!そうなんですよ、隣には息子いるし、たまに両腕で腕枕してて(息子も腕枕出身)肩外れそうになります😭😭😭wwww

• 2月3日

うちも腕枕でした〜本当肩こりますよね😭😭
そーっと腕枕を外すと、また寄ってきて、、、、
でも、最近ないですね😅一時的なものでブームは去ったようです。

早く腕枕を卒業してくれるといいですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕を上げて寝ると肩こりがひどくなるってテレビでやってました!!😭😭な、の、に、腕枕をせざるを得ないんですよねーーー😭😭😭
    ほんと、そーっと外してもバレて寄ってきますよね😂
    何歳まで続きましたか〜??😭
    上の子も4歳でまだまだ気づいたら腕枕で寝てますww

• 2月3日