※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の愚痴です😢息子が私に笑ってくれた時ままの事が好きなのかなって言…

義母の愚痴です😢
息子が私に笑ってくれた時
ままの事が好きなのかなって言うと
「そんな事ないって言ったりな!」と息子に言ったり
(そもそも喋れないんだからそんな事言えないだろ🤷‍♀️)
私と目が合っていると
「目見てるんじゃなくてメガネ見てるんだよ」
と言ってきたり、、
私がベビーカーで散歩に行くと
「あの子散歩行ったりしてるけどベビーカーとか
振動は赤ちゃんに良くない」って夫にコソコソ言ってたり。
の割にはその数日後「今度はばあばと散歩行こうね~」
なんて息子に言っていて意味分かりません🤷‍♀️
息子の事構ってる時には
「嬉しそうに笑ってくれる~!
ばあばの事が好きなんでちゅね~!」って甲高い声で
言ってて正直すごくうざいです🤢
どう考えても相手が嫌がるような言葉をよくもまあ
そんなにペラペラと言えるもんだなあと思います😅
自分に1番懐いてると思いたいのか何なのか知りませんが
本当毎日ストレスです😮‍💨

コメント

あち

クソ義母すぎて笑いました爆笑
同じことそっくりそのまま言い返していいレベルですよ🤣

はじめてのままり🔰

ウザすぎますね〜😇同じこと言い返しましょ🤣