※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が広がりやすく、毛量も多い直毛で、朝のスタイリングが難しいです。アイロンやコテは使いたくないです。美容室でおすすめの施術を知りたいです。

髪の毛について💇🏻‍♀️

私の髪の毛は...「超直毛」・「髪の毛太い」・「毛量も多い」・「広がりやすい」の最悪の3つです💦

簡単なお団子やっても毛先がピーン!!!ってなってしまうので、どうにかしたいです😰
朝は時間がないので、アイロン、コテやりません💦

美容室でこれやったよ!いいよ!っていう施術ありましたら教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正です!!!
私も髪の毛太い、毛量も多いですけど縮毛矯正したらサラッサラになりました🥺✨✨
朝アイロン毎日してたけどしなくて良くなります🥺🥺

はじめてのママリ🔰

私も直毛剛毛超多毛で、縛ると侍だし、ハーフアップはサザエさんみたいなシルエットに爆発します💦

ドライヤーをナノケアにしたのと、トリートメントをミルボンのエルジューダエマルジョン+にしました。このヘアミルクだけでかなり柔らかくなります🥺

美容院はぐりんぐりんのデジパなら3ヶ月もつかな…くらいで難しかったです😱

まちゃん

元々ブリーチする前は縮毛矯正かけていたんですけど、本当に綺麗になるしおすすめです🌟

ブリーチした今は酸性のストレートをやってもらっています☺️

はじめてのママリ🔰

似た髪質です!
縮毛矯正しても厚みがすごいので、デジパかけて基本は髪は結んでいます。

私の場合は普通のパーマは1週間も持たなかったですが、デジパはかかったので、朝は起きてすぐミストで濡らせば、外出前に結ぶ頃にはそれっぽくニュアンスが出てまとめやすいです。

あとは、髪をすいて量を減らしてもらっていますが、美容院に行ってからしばらくするとバランスが悪くなってきて、かえって大爆発になるのが悩みです🤣