※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

最近、旦那が冷たい気がします。1週間ぐらい前から娘が熱出たりしてて今…

最近、旦那が冷たい気がします。
1週間ぐらい前から娘が熱出たりしてて
今旦那とは別々で寝てます😣

娘とあたしがリビング 旦那が寝室です

娘が寝たあとにあたしから話しに行っても
冷たいしなぜか喧嘩になります😞
あたしも冷たくしちゃうことがあるのですが
正直寂しいです😣

寂しいって言えばいいのですが
仕事で疲れてるだろうしなかなか言えなくて😢

音楽聞いてもその時しか寂しさがなくなるだけだし
友達とラインするにも返事遅いし全く続かないし
どうしたらいいのでしょうか?😞

こういうときって
浮気したくなりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならなんかしちゃった?って聞いてみます🥲
浮気しようとは思いません🥲

ママリ

浮気したくはなりませんが原因を知りたいので話し合いしますね💦