※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

両親が飛行機に乗って旅行に行きたいと言っています携帯は持っています…

両親が飛行機に乗って旅行に行きたいと言っています
携帯は持っていますが主に電話を使っていてネットを利用しないのでネットで予約などができません(やり方が分からない)

代わりに私が飛行機の予約や宿の予約をしてあげたいのですが
私が遠方に住んでいるため目の前で予約してあげることはできません

代わりに私が予約をして両親がいる実家に飛行機のチケットなどを送る方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットなどは送らなくても当日窓口や自動チェックイン機などで搭乗手続きすればいいと思います^^

ゆぅみ。

私も遠方で、かわりに飛行機予約とってます!
飛行機予約した時のQRコードをスクショして印刷して送ったり、携帯に送ったりしてますー✈️
あとは予約番号とかあれば念のためそれも全部控えさせてあります。とりあえず今のところそれで乗れてます!