※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

3歳の娘にストライダーをプレゼントしたい。サイズで悩んでいる。12インチか14インチが良いか。おすすめのモデルはありますか。

ストライダーお持ちの方、アドバイスお願いしたいです🙇🏻‍♀️✨
3歳になる娘の誕生日プレゼントでストライダーをあげたいと思っています。
現在93センチほどで、サイズを悩んでいます。
公式HP見る限り推奨は3歳は12インチとのことなのですが、もったいなくなる気もしてしまって、、、
14インチは大きいでしょうか???
またおすすめのモデルなどありますか?✨

コメント

ままり

14インチは大きいと思います。公式HPでも推奨は3歳半からなので。大きめの子なら3歳からいけるかもしれないですが。

うちも3歳のとき購入検討しましたが違うものにしました。

ストライダーのモデルのみで探してますか?

最近へんしんバイクに子どもが乗る機会があってとても良かったです。

• mi

mi

教えてくださってありがとうございます👏🩷
    へんしんバイクも気になってました!
    少し高いかな?と思ったのですが、よかったんですね!!

• 2月3日
  • ままり

ままり

お値段的には少し高めですよね。ただ実際子どもが乗ってみると良さがわかりました✨

• 2月3日
  • mi

mi

昨日実際見てきたら、14インチはけっこう大きくて12インチがよさそうですね👏🩷
    へんしんバイクは置いてなくて見れなかったんですが、相談にのってくださって助かりました〜✊✨

• 2月4日