※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
その他の疑問

沖縄のリオスタジオで百日写真撮った方いますか?今日、写真を受け取って…

沖縄のリオスタジオで百日写真撮った方いますか?

今日、写真を受け取ってきたのですが
手足型の額縁の色が見本と違いすぎて
ショックが大きすぎました…🥲
(下に画像載せますが、見本はボルドーっぽい色味だったのに、実物は明るめの赤でした。)

見本と実物を見比べさせてもらったのですが
裏の作りも違うもので
色だけでなく完全に別物でした(・・;)

これって詐欺にあたりませんか?!

白額に変えてほしいと言っても
追加料金発生すると言われ、高くて断念。

これなら無料で変えますよと言われ
持ってきたのは、部品が破損して
売り物にならない額縁でした…🥲🥲🥲

一生残る記念の写真なのに泣きそうです…

謝罪もなく、返金もなく、不良品と交換されて
写真の中の我が子は可愛いのに
額縁を見る度に残念な気持ちになります…(T_T)

同じ赤色の額縁選んだ方いませんか??
「赤額を選んだ皆さん、満足されて帰られてますよ。」って言われたんですけど
こんなに色の差があっても、皆さん満足するもんなんですか?私がおかしいのかな?🥲🥲🥲

コメント

もてちゃん

これが見本の赤額(ボルドーっぽい色味)

もてちゃん

これが渡された実物で
同じ場所で撮ってます💦

もてちゃん

近くで見たらこんなに赤いです(T_T)
飾っても赤が目立ちすぎてインテリアにも合わず、これが見本で置かれていたら絶対選んでません💦

はじめてのママリ🔰

今月100日なるのでリオスタジオで撮ろうかと迷ってるところでした😥

ホームページにある写真の額は茶色っぽく見えたのでこれでもいいかなと思ってたのですが...
もてちゃんさんの写真を見るとあきらかに違いますね😥
こんなパキッとした赤だと絶対家に合わないので最悪な気分になりますね💦
私なら満足しないし見本と違うなら見本をこの赤に変更してないとおかしいです!

• もてちゃん

もてちゃん

コメントありがとうございます🥲
    これが見本だったら誰も選ばないから、まともな色の物を置いてるのかな?とも疑いました💦

やっぱり、この色おかしいですよね?💦

同じ意見の方がいて、少し安心しました🥲
    もし利用する場合は気をつけてください(T_T)

• 2月2日
クラリータ

私も長女の時に100日写真でお世話になった事がありましたが対応悪く残念な気持ちになったのを覚えています😭

本当に色が違いすぎてびっくりですね。
綺麗な赤すぎて見本と違いすぎます!

リオスタジオは昔からあるスタジオですよね。20数年前に私も撮ってもらったことがあります。もしかすると20数年前は綺麗な赤で時が経ってボルドーに変わっていったとか?

長々と失礼しました🙇‍♀

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね〜〜(T_T)💦
    私も、リオスタジオオススメされて、クチコミも良かったので楽しみにしてたら、対応悪すぎて最悪でした🥲🥲🥲

リオスタジオ側も、はじめは日に当って経年劣化でこの色になってるって言ってたんですが、後から委託先の業者が取り扱う塗料とかが変わってこの色になっていると言ってました🥲

詳しく見せてもらいましたが、作りも全然違うものだったので、別物の額縁だと思います(・・;)

そして、部品が破損してる額縁持ってきたときは
    「これは、箱から出さずに保管してたので、部品外れてるけどほぼ新品です」って言ってて
    箱から出してないのに、色はボルドーなんですよね🤔

ってことは、日に当たったせいでボルドーになった訳じゃないやん!ってツッコみたくなりました💦💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

去年の9月に100日写真撮りました。
見てみたら見本よりは赤みがありますが、写真ほど赤!って感じではないです😭

貰った方の色はかなり明るいですし本当にひどいですね💦
2年前にも撮ってますが、色味は同じでした。

私は対応悪いと感じたことはなかったですがこれはGoogleとかの口コミに書くレベルです😰

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですね〜🤔!
    私は12月に撮ったものを受け取ったので、最近変わったんですかね!?💦
    あまりの赤さにびっくりしました🥲

対応もあまりに酷すぎて、家族にもGoogleのクチコミ書いたほうが良いと言われて書きました(笑)

諦めきれずに、今日もう一度電話したら、白額に無料交換してくれることになりました🥲👏最後まで粘ってよかったです💦

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もリオスタジオで100日写真撮りました!
知人におススメされたことと、口コミが良かったので選びましたが、正直ビミョーでした😭

娘の100日写真の手足額を見るたびに、残念な気持ちになってました‥一年くらい😂

質問の回答になっていませんが、リオスタジオへの気持ちは同じです😅

• もてちゃん

もてちゃん

そうなんですよ!うちも仲良い友達からの勧めだったので、結構ショックでした🥲

諦めきれずに、今日も電話かけたら、あっさり白額に交換してくれるとのことでした💦
    しつこいクレーマーだと思われてるかもしれませんが、見る度に残念な気持ちになるのは嫌で(-_-;)

もう利用することはないと思いますが…(T_T)

• 2月3日