※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘が赤いぶつぶつで悩んでいます。洗剤や石鹸が原因か不安です。おすすめの洗剤や石鹸はありますか?

一歳の娘なんですが体や足に赤いぶつぶつができて病院の薬がある時はマシなんですが切れるとまたでてきて保育園でも体をかいてるらしく、洗剤がダメなのか衣類がダメなのかわからないです。お風呂の石鹸や洗濯の洗剤はなにつかってますか?おすすめありますか?😫😫😫😫😫

コメント

ねむ

アトピーではないのでしょうか??
私自身アトピーなんですが、1日でも薬を塗らない夜があると次の日何も手につかなくなるくらい痒くて痒くてたまらなくなります😣

私は身体にいいとされる綿素材が痒くて痒くて仕方なく、化学繊維のほうが肌にはりつかなくて痒くなりにくいです!
石鹸はアトピタを娘と一緒使っていて、洗剤は特に気にしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、あとピタ使用しても治らなかったんです

• 2月2日
  • ねむ

ねむ

その子によって合う合わないがあるので、アトピタだからいいとかそういう訳では無いと思います。
    もうこればかりは、色々使って試してくしか、、、。

• 2月2日
ママリン

病院では何と診断されて薬もらってるんですか?

うちは、2歳で、蕁麻疹と言われお風呂の石鹸はほぼ無しでただお湯で終わりにしてマシでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂のソープやめてみます!

• 2月2日
n

すみません🙇‍♀️うちの下の子はアトピーですか体や頭を洗う際、石鹸は使ってくださいと言われました😭😭私は無添加の固形石鹸をつかってます