※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供のお尻をペチペチします。10ヶ月ぐらいの時にもやってるのを…

旦那が子供のお尻をペチペチします。

10ヶ月ぐらいの時にもやってるのを見てペチペチしないで撫でるぐらいにしてって言ったのですが、今日またペチペチしてました🥲
多分お尻がぷりぷりで可愛くてやってると思うんですが、、
ペチペチの音を聞くと暴力してるのと同じように思ってしまって許せない気持ちになります。

今日はペチペチやめてって言っても、叩いてるつもりないもんって言ってまた何回かしてました🥲

皆さんならどう思いますか?
子供のお尻が可愛くてペチペチしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、暴力のつもりありませんがわたしも子どものおしり大好きでやってしまってました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は年齢的にしてませんが💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構皆さんされてるみたいですね!!
    私が気にしすぎなだけでしたね😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明らかに力入れてるなら別ですが子どものおしりってプリってして可愛くてついついぺちぺちしたくなっちゃいます🥹🥹

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く力は入れてないと思いますが、、、
    お風呂からペチペチ聞こえてきて、やめてー😡😡ってなりました😭

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

そんな力入れて叩いてる感じですか?
可愛いくてポンポンってするぐらいの感じなら気にならないです。
私は逆におしり撫でてる方が気持ち悪いって思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然力入れてないと思います!
    全く赤くなったり等はしていないので😭お風呂入れてもらっててペチペチ音聞こえてきてびっくりで😭
    確かに撫でてるのも、想像すると気持ち悪いですね😂

    • 2月2日
まま

うちの旦那もやってます、、、
そんなに強くないとは思うのですが🤔💦

別角度からのアプローチで、お尻ペチペチが愛情表現って認識してしまうとよそのお友達にも愛情表現としてしてしまうようになるからやめてほしいって言ってみるとかどうですか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人はやるんでしょうか😭😭お風呂入れてもらっててペチペチ聞こえてきてびっくりで😭
    お子さんおいくつでしょうか?🥺🙇🏼‍♂️
    これからご飯なのでお話してみます🥲

    • 2月2日
  • まま

    まま

    まぁお尻かわいいのでやりたくなる気持ちはわかりますが😂❤️
    うちは今もう3歳です!
    私にも旦那にもお尻ぺんぺん〜!とかやってくるので他の友達にやってないかちょっと心配ではあります、、、
    お家だけだよって言ってますが保育園の様子はわからないので🤦‍♀️

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お家の中でだけだよって教えるのも難しそうですよね🥲
    とりあえず旦那にはお風呂前に、今日はおしりペチペチやめてねって毎回言おうと思います😂

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

ペチペチ音が聞こえるくらいの触り方だとこの先お友達にも同じくらいの強さで触ってもいいと勘違いしてしまいそうですが、、、。
うちは夫も私も音が鳴るような触り方は絶対しないようにしています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと育児のやり方の共有、話し合いなどされてますか?🥺
    4月から保育園通うので、もう絶対しないでっていいます😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子、怪獣すぎるのと大人の真似が大好きなのでお友達にも同じ事をしないように普段から夫も私も色々気をつけて接しています😅
    押したり叩いたりしちゃだめな事は理解していますが上記のような性格なので念の為ですね。
    お子さんが物分かりのよい子ならお尻ペチペチは愛情表現としてオッケーだと思いますよ!
    子供がどんな事で喜んだとか怒ったとか日々の出来事は夫婦で共有しています

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもめっちゃ怪獣です😭
    真似も大好きです😭
    外ではして欲しくないので気をつけるように共有したいと思います🥺

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

えー2人ともまだまだ毎日可愛くてぺちぺちしますよー😇❤️‍🔥
旦那もします😂
ほっぺむにむにしてる、頭ぽんぽんしてる感覚です〜!

私の中では可愛いーー!!って表れなので暴力だとかは思えません🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペチペチ音がするぐらいされますか?🥺
    確かにお尻が、ぷりぷりで可愛いのはわかるのですが、音なるほどする!?と思っちゃって😭
    気にしすぎなだけかもしれません😢

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    音が出るくらいしてます🤣
    子供はキャーキャー言って逃げていきますが笑
    ついさっきもオムツ替えのついでにペちペちしてました笑

    体の大切さは教えているので家族以外ではそーゆースキンシップはしないよう教えてます😊

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族間のコミニュケーションとして楽しんでやれたらいいですね🥺🤍

    うちの子一歳なりたてですがかなり怪獣気質で外で真似すると怖いので上手く教えれるように勉強しなきゃです😭

    • 2月2日