※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

夕方多分なんかの営業?のお兄さんきたんやけど風呂掃除しててピンポン全…

夕方多分なんかの営業?のお兄さんきたんやけど風呂掃除しててピンポン全く気づかず。。。
娘が必死に呼んでたらしいがそれも気づかず……笑
風呂まで娘が呼びに来たけどその時はそのお兄さん既に別のお宅に行ってて(リビングの窓から見えた)
まぁ営業の人やし不可抗力やけど居留守しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆って思った30秒後恵方巻きをお届けしに来てくれた母到着🤣🤣🤣🤣
道路にお兄さんおるけど、私普通に母の対応🥹
遠くからお兄さんガン見👀笑
「こいつ居留守使いやがったな?」って感じでめっちゃ見られた🤣

……不可抗力やん?笑

多分太陽光の営業であろうお兄さんごめんね……?笑

そして1日早い恵方巻きを頬張ってお腹パンパン👹
母上ありがとう🙏✨

コメント