※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
子育て・グッズ

子供の服装について相談です。長袖ロンパースを着せているが、お腹を出す問題が。対策が知りたいです。

子供の服装について。

普段お腹が出ないように写真のような長袖ロンパースをいうも着せています。
しかしオムツ交換遅れて湿っちゃったりして脱いだ際に場所関係無しにおっぱ〜いって言いながらお腹を出します😂

いつかこの長袖ロンパースも着なくなる時がくることを考えるとどうにか止めさせたいんですけど、なにかいい対策ありますか?

コメント

Ichi

可愛いですね♡
時期にやめるんじゃないですか?
今はそれをして、ダメーって言われるのを楽しんでるのかな?と思いました。
ちなみに、うちはロンパースは1歳ちょっとで卒業しました(^^)

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そうですよね!
    時期に止めるときがきますよね!

本当はもっと前に卒業する予定だったんですが、旦那側の家族がお腹冷えるからってズボンに入れるのが嫌で暖かくなるまで着せることにしました😞
    お腹冷えるからって言うのは分かるけどズボンに入れるのが昔から好きじゃなくて、どうにかして阻止してます(笑)

• 3月14日