※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

本日ドライヤーが壊れ、明日子供と買いに行く予定だったが、旦那が新しいドライヤーを買ってきてくれた。手間が省けて感謝。今週はハードだったので、明日は引きこもる予定。

本日火花を散らしてご臨終になったドライヤー👼
明日👦👦子供たち引き連れて買いに行こう思ってたら…
👨旦那が仕事終わりにNewドライヤー買ってきてくれた🥺

明日買いに行く手間が省けたー😍♡
感謝感謝🙏✨

てなワケで今週ハードだったから明日は引き篭ろ🤤♡

コメント

さんちゃん♡✳︎

ドライヤーから火花でたの!!?😱
おそろしすぎる!!!!!
ケガとかなかった?😭

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    1か月前くらいに少し焦げ臭いかな?と思った時期があったんだけどさ😵
    そのあと匂い消えたからそのまま使用続けてたら今日使ってる最中に火花上がった🤣💥💥💥

    ビビったわー🥲
    でも👦👦子供たちの髪を乾かしてる時じゃなくて良かった🥲
    私の髪も無事だった🥹

    • 2月2日
らるらりら

我が家も同じ事件起きました😂
ドライヤー…値段がピンキリで何買えばいいか分かりません…(笑)
NEWドライヤーなににしましたか!?火花散らないやつ🥹(笑)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    風量が良くて気に入ってたので今回もサロニアにしました🤣☝️

    値段が安いので寿命は短いですが🥺💦

    • 2月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    えっ😳😳うちも、火花散ったのサロニアなんですが…(笑)(笑)
    カラーも、マットな深い青気に入ってて…また買おうかな(笑)

    • 2月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    まさかの😱
    やはりサロニア壊れやすいんですかね🤣

    我が家は今までグレーを使ってましたがNewサロニアはブラックにしました😚

    • 2月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    お安いサロニアで、もうワンランク上?のやつは使ったことないんですが💦(笑)
    グレーも可愛いですよね🩶

    • 2月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ワンランク上のやつとかあるんですね😳
    知りませんでした!!

    今回買ったのがまた壊れたら次回はワンランク上のにするor別の買おうと思います😂

    • 2月2日
  • らるらりら

    らるらりら

    もう火花出ませんように😂😂😂🙏

    • 2月2日