※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

女性が周りで被っている人気のグリローズのランドセルや、ふわりぃのフルオーダーメイドに興味があり、周りで多いブランドを知りたいです。

みなさんの周りでは
女の子の被り率高いランドセルはどこですか?

グリローズの色味が可愛いなと思ってるけど人気らしいし一目でグリローズってわかるしやっぱり被りやすいですかね?

ふわりぃのフルオーダーメイドもいいなと思ってます。

周りではここのブランドが多かったよーて教えてくださると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

かわいいですよね🥺
もう2年生ですが買う時に迷いました!
こちらの地域は一年生は最初に黄色のカバー付けるので本当に他の子のランドセルなんて全く見ないです😂

• まま

まま

迷います…どこのにされましたか?

全くは無理でも出来る限り被らないものを選びたいです。フルオーダーメイドなら被らないかなと思ってるけど色味がそこまで可愛くなくて😔

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちはグリローズです。
クラスにもいるっぽいのですが、皆色やモデルは違うみたいです。

カバーつけるし、カバーなくても同じメーカーなのかさえわからないです。

• まま

まま

グリローズは結構一目でわかるので色まで被るとあぁ…てなりそうで🥲カバーは黄色のですか?透明のでも被せるとせっかく可愛いのに勿体ないなと思っちゃいますけどやっぱりみんなつけるものなんでしょうか?

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーは黄色のです。
    学校によって違うかもですが、うちは一年生は必ずつけることになっています。

二年生からはいらないので一年間は我慢です💦

• 2月3日
ちぃ

グリローズめちゃくちゃたくさんいます😂

• まま

まま

やっぱりグリローズかぶり率高めですか!色味が可愛いくて実物見に行こうとは決めてますが😓他にはどこのが多かったとかありますか?

• 2月2日
  • ちぃ

ちぃ

男の子は天使の羽、池田屋

女の子は天使の羽

あとは土屋鞄が男女共にいる感じです!

周りの女の子はみんなグリローズです😅

特に多いのはプルミエマットシリーズです。

• 2月2日
  • ちぃ

ちぃ

ちなみにうちもふわりぃのフルオーダー検討してました🤭

娘が土屋鞄のアトリエの柄に一目惚れして絶対に譲らなかったのでなしになりましたが😭

• 2月2日
  • まま

まま

やっぱり天使の羽は有名だし人気なんですね!プルミエマットシリーズ!まさにそれのビターフランボワーズという色に私が惹かれているところです😂

• 2月3日
  • ちぃ

ちぃ

フルールグロスは指紋がすごく付くので嫌
    コフレパールは高学年では可愛すぎるのではと心配になる

→結果みんなプルミエマットにするって感じです😂

今年から登場のカプリスシマーも可愛いですが人気が出そうなので被りそうですね💦

かぶりが嫌ならばオーダーですよね✨
    オーダーならララちゃんランドセルも可愛かったですよ💓

• 2月3日
  • まま

まま

なるほど〜実物はまだ見れてないので参考になります!

オーダーするの楽しそうだしいいですよね😊ララちゃんもチェックしてみます!

• 2月3日