※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明け1年以内に転職した方、正社員で収入のある方に、転職のきっかけや条件、後悔の有無などを教えていただけますか?転職を迷っているので、仕事内容や人間関係と待遇や福利厚生の比較について知りたいです。

育休明け1年以内に転職された方いますか?
出来たら正社員のお仕事されてた方で、それなりの収入があった方にお聞きしたいです😭😭
転職したきっかけと、転職するときの条件、その後入って良かったか後悔してるか…等々教えていただけないでしょうか。。

転職しようか迷っています。
現在ある良い部分と、転職先にある良い部分の比較をすると、要は仕事内容や人間関係を取るか、待遇や福利厚生をとるかってところの話になると思います🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2021.9〜休職して2022.7出産で2023.6まで育休、2023.7〜有休消化後退職で2023.8に転職しました💡

ここにいても楽しくないなあと思ったのがきっかけです。条件は、最低限の生活ができる収入で自由なところです。とくに後悔はないです☘️
私はお金で時間を買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます📝

楽しさが辞めるきっかけだったんですね、、今転職活動してて、内定もらったのですが、今の給料とちょっとした取引先との関係以外すごく良い環境を手放して新しい給料の高い方に行くか迷っていて😨😨
    楽しさでいくと、多分残る選択肢になるので迷ってしまいました😭😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずなんで転職しようと思ったんでしょうか?

そしてどうして新しい会社を転職先にあげたんでしょうか🤔

• 2月3日