※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

冷凍のメンチカツ袋が破れ、異物混入の可能性。旦那が食べると言うが、捨てるか迷っている。

業スーの冷凍の揚げるだけのメンチカツを
今日これでいいやと思い冷凍庫から手に取ったら裏の袋が破けてパン粉がこぼれてきました。気づかず冷凍庫に入れたので冷凍庫もパン粉が散りばめられていました。

そして、一緒に買い物に行っていたので、旦那に聞くと、
それ袋詰めする時からそうだった、俺が引っ掛けて開けたのか元々なのかわからない
といわれ、えなにそれ、もう一週間経ってるしレシート捨てちゃったから、なんか異物混入とかやだし心配だから捨てるよ?

というと旦那が、は!?勿体無い!俺が食うからいいよ!
と言ったのですが、みなさんなら旦那に食べさせますか?
私は捨てようと思っていたのですが、今日そのメンチカツがいいと言われ困っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

本人が良いって言うんだから食べさせます笑。

  • 🌸

    🌸

    おかずを分けるのをめんどくさいので、お弁当にメンチカツ敷き詰めることにしました🤣

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

全然食べさせます!
揚げ物処理洗い物全部してくれるなら!笑

うちもそのタイプの旦那ですが、処理〜洗い物全部してね!って言うとじゃあ捨てると言いますwwww

  • 🌸

    🌸

    その通りです…😭それで辞めました💦お弁当にメンチカツ敷き詰めることにしました…笑

    私が気にしすぎなのか?と思ったのですが、やはり、口にしづらいですよね😭

    • 2月2日