※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那の転勤が決まってからというものの、毎週末飲みに行き泊まって帰っ…

旦那の転勤が決まってからというものの、毎週末飲みに行き泊まって帰ってきます。
単身赴任になるので、数年会えなくなるのを息子もすごく寂しい気持ちになってるのに、、、
最初は仕方ないと我慢して許してましたが、なんかイライラしてきました。
なぜ家族の時間より会社の人とかを優先するのか…会社の人にも空気読んで欲しいです。
息子が今日はパパ帰ってくる?と毎日私に確認してきます。
なんかもう爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が単身赴任決まってから、赴任するまでの3ヶ月間ほぼ毎週それでした💢
最初はまあいいよ。となりましたが平日もほぼいないのに週末もいないとかはっ?すぎるのとこっちも仕事しながら家事育児しててストレス溜まりすぎてキレました。
会社の人たちも送別会1回にまとめたらいいのに何回もメンバー変えてするしお客さんともやたら飲みに行くし、出張も多いしでなぜそんなに飲みに行く?て感じですよね😫

• ママり

ママり

うちと同じですね~🥺
    その通りです!
    メンバー変えてとか、さしでもこの人と行きたい!とか、ホント意味わかりません💦
    うちは今その状態が3か月目に突入しまして、もうイライラです。

土曜日に私が仕事の日があるのですが、3週間前に伝えたら、金曜日飲みで泊まるからなぁ~💦お昼までには帰るから!それまでYouTube見せてれば1人でも平気でしょ!とか言われ…なんか、ホント呑気でムカつきます。

• 2月2日
はなぽー

日本人の悪い慣習ですよね😂アメリカみたく職場の飲み会なくて家族を第一に考える文化になってほしいです!!!無駄にお金もかけて飲みにいって、そのぶんのお金と時間を子供に使ってほしいですよね!

• ママり

ママり

本当にそう思います。
    何が1番大切かよーく考えて欲しいものです🥺

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちも単身赴任中です。
悲しすぎますね…
息子さんの気持ちを考えると辛すぎます。