※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬生まれの子どものファーストシューズについて教えてください。外用の靴を室内用にして履かせた経験はありますか?

北海道住み、冬生まれの子どもがいるママさん教えてください。
最近息子が歩けるようになってきたので、ファーストシューズを買おうかと思ってます。
しかし外では履けないので、室内用(家の中で履く)になるかな?と思います。冬生まれのお子さんがいるママさんは、ファーストシューズいつ買いましたか?外用の靴を室内用にして履きましたか?

コメント

ち

つかまり立ちし始めた頃にアティパス買って部屋で履いてました𖦞歩けるようになってからそのままそれで外も歩きましたよ〜🪽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アティパス人気なんですね〜!
    雪がとけて歩けるようになるまでまだまだ先な気がしますが、外履き用で良さそうですね🤭

    • 2月2日
ゆち/⛄️💛💙

北海道住み、
2番目が12月、3番目が2月生まれです。

1歳の誕生日から保育所で
普通に外遊びもあるので
防寒の意味での靴の用意を
って言われてイフミーのブーツが
ファーストシューズになります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一歳からお外遊びするんですかー!大変ですね😂イフミーも可愛いですよね!見てみます☺️

    • 2月2日
かな

北海道住みです。
子供達10月から2月生まれです。
全員ファーストシューズは
ベビーフィートです✨
子供も嫌がらず靴下感覚で履かせやすいです❗️
自宅で履かせて慣れさせて、室内ショッピングモールで履かせていました😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフィート初めて聞きました!ありがとうございます😊

    • 2月2日