※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れび
妊娠・出産

男の子ママさんは、エコーで性別が確定しない状況に不安を感じています。赤ちゃんが動いても性別が見えるのか、お腹の中でどのように確認できるのか知りたいそうです。

性別についた質問です。男の子ママさんは、男の子マークは、エコーの際、はっきり見えるのだと思いますが、赤ちゃんが動いて見え隠れするものですか?それとも動いてもお尻からのエコーでずっと見え続けるものですか?毎回、お腹の中で赤ちゃんがバタバタ動いていて笑、かわいいのですが、いつまでも性別が確定しなくて、気になって仕方ありません!男の子マークなのかへその緒なのか、、経験談をお聞きしたいです。

コメント

れび

最初打ち間違えていました。性別についての質問です。

ちやき

男の子ママです
シンボルは赤ちゃんが動くと見え隠れしますよ❤私も何回か見れませんでした😅

• れび

れび

見え隠れするんですね!19週っていうのが微妙な週なんだなぁ~ってやきもきしてしまいます。見え隠れすると知って少しスッキリしました✨ありがとうございます!

• 3月14日
なーたん

28wまで隠されてて全く見えませんでしたー(´・ω・`; )
先生も女の子かなぁ?って言ってたのに…28wの健診でおしりのとこに丸い物体が(笑)
丸いのがタマタマでそれからは毎回くっきり見えましたよー😁

• れび

れび

わあ!28週まで!19週でわあわあ言ってる私はダメですね(^-^;💦エコーで何回かうつっているんですが、タマタマが見えない気がして!

• 3月14日
  • なーたん

なーたん

友達の子供はずーっと女の子と言われてて、生まれたら男の子だったらしいです(笑)
    8ヶ月くらいまでにはハッキリさせたいですよね💦💦

• 3月14日
  • なーたん

なーたん

先輩の友達の子供です😅

• 3月14日
  • れび

れび

そんなことあるんですか!できれば女の子希望だったので、へその緒であることをつい願ってしまいます(^-^;💦

• 3月14日
  • ゆめみ

ゆめみ

すみません!私も、27wでおしりからタマが見えてるね~みたいにチラチラグリグリ機械あてられたんですが、29wで、そのタマが、割れ目に見えてて女の子性器ですと言われたんですが、な~たんさんはその後もタマタマ割れて、見えたりとかはしませんでしたか?‥よね‥?😅

• 3月14日
  • なーたん

なーたん

その後もずっとまん丸で割れ目は無かったですよ👍
    むしろシンボルが綺麗に見えたりしました✨
    ある程度赤ちゃんが成長すると、女の子はコーヒー豆みたいに見えるみたいですが❤

• 3月14日
  • なーたん

なーたん

ビックリですよね(笑)
    私も女の子希望でしたが、元気に生まれた我が子を見ると男の子でも何でもいいやって感じです♥
    可愛くて仕方ないです(笑)

• 3月14日
  • れび

れび

ありがとうございます!そうですよね、産まれる前だからこそ色々考えちゃいますけど、顔を見たらなんでもよくなりますよね✨出産まで楽しみに待ちます!

• 3月14日
ゆうママ

うちの子は常にお股全開で毎回見せてくれてました 笑

• れび

れび

そうなんですね!お利口さん!✨産まれる前から弄ばれている母です、、( ̄▽ ̄;)

• 3月14日
みつぽよ

いま19週なのですが、先日検診でエコーを見た際、もう見事にパッカーンとM字開脚してくれて、シンボルがバッチリでした笑 先生も笑って、そのエコー写真をくれたくらいです\(^^)/

• れび

れび

一緒ですね!見え隠れとかはしませんでしたか??私は、見えたり見えなかったりで、、しかも、おタマがない感じ?二段階じゃない感じがしていて、、気になる~('A`)

• 3月14日
  • みつぽよ

みつぽよ

見え隠れはしませんでしたよー!しっかり二段階でした!

• 3月14日
  • れび

れび

そうなんですね!二段階ではないし、見え隠れするし、、あと2週間後に健診なので、そわそわ待ちます(>_<)色々教えてくださったおかげで、少し気持ちが落ち着きました!ありがとうございます。

• 3月14日