※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングに行かせるか悩んでいます。近くの道は狭く、10分弱の徒歩です。寒いため、スイミングが心配です。

雨は降ってないけど寒すぎるー
スイミング行かせるか悩みます
でも12月1月も体調不良で休んだから振替溜まってるんだよな😅

近いんですが道が細いし線路をこえなきゃなので徒歩で10分弱です。
寒いから習い事休むとかありますか?
体操とかなら行かせるけどスイミングは頭も濡れるし水から出たあと寒い寒い言ってるのであまりに寒いと悩んじゃいますね

コメント

にじのはは

我が家も今日スイミングです
最近寒くて終わった後の寒さで風邪ひくんじゃないかって思ってますが、冬だけ休むってわけにもいかず、、、毎回終わった後に風邪引きませんようにって祈るしかないです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

冬はずっと休むわけにもいかないですよね💦
    冬でも割と暖かい日は行かせるんですが、今日はあまりに寒くて😣夕方はさらに寒くなるなと思ったので休むことにしちゃいました😂
    風邪を引くと鼻水と咳が長引くので、そうなるとむしろ休む日が多くなるなとかいろいろ考えちゃいますよね💦

• 2月2日
  • にじのはは

にじのはは

休むと振替の予約が取るのが大変なスクールなので、極力行かせてしまうのですが、風邪が怖いですよねぇ💦💦

• 2月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちも振替で空いてる日は都合の悪い曜日や時間帯が多いのでできれば行かせたいです😣
    でも冬場は風邪が怖いですね💦

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もプールから出たら寒い寒い言ってます💦
車送迎なので元気なら行かせてますが、寒い時期は少し鼻水出てるとかでも悪化したら嫌なので休ませてます😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

シャワー浴びて採暖室に入るとはいえ寒いですよね💦
    うちは鼻炎持ちなのもあって冬の間は結構鼻水出たり咳払いしてるので、行かせるか毎週悩みます😣

• 2月2日