※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を初めて使用し、排卵のタイミングが気になっています。濃い色が出た場合、排卵が近い可能性がありますか?

教えてください。

排卵検査薬を今回初めて使用しました。
ルナルナでは28日が排卵予定でしたが、30日にピンクの織物?がペーパーに付着しており、排卵まだなのかなと気になり昨日初めて使用しました。

私の中では排卵はもう既にしていると思っていたのですが、
昨日より濃いという事はこれから排卵の可能性が高いのでしょうか?🥲

排卵検査薬を使用した事がなく不安です😢

コメント

なあ

陽性に見えますね😳💡
今日も検査薬使って濃いままだったらこれから排卵かと思います!

maru.

排卵検査薬は何日か陽性反応出ますよ!毎日使い続けて濃い反応だったら、排卵するかもしれないです。

はじめてのママリ🔰

陽性だとおもいます!今日から3日間くらいがタイミングいいとおもいますよ!