※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

下の子のオムツサイズに悩んでいます。メリーズSが小さく感じます。体重目安に合わせるのが難しいです。助言をお願いします。

仕方ないのですが、太ももムチムチすぎてオムツのサイズアウト早いです😭
お腹は細くて、テープは1番きつく止めてピッタリです。

上の子の時から色々なオムツを試し、メリーズに落ち着いています。
が、下の子今4.9キロですが、メリーズSテープがもう無理そうです...
上の子も10キロでビックのパンツ履いていました💦
幸いオムツ外れ早くて助かりましたが。

目安体重は目安でしかないのは分かっていますが、コスパが😭😭
どなたか分かっていただけますか😫?

コメント

のん

わかります!
息子、大きくて2ヶ月でテープMでした🤣
服もオムツもサイズアウトは半端じゃないです。笑

ママリ

上の子まだ1歳10ヶ月ですがわかります😭
2ヶ月でテープM使ってました!
近所の月齢近い子はまだM履いてるよ〜って言ってましたが、うちの子は1歳2ヶ月頃からビッグのパンツです💦

みしゅ

めっちゃわかります
我が子は小さめで産まれましたが、5キロ目前にテープSがきつく、5.5キロでパンツMにしました笑

はじめてのママリ🔰

分かります😭
体重的にはまだそのサイズでいけるはずなのに、もう履けないのか、、となんだか損している気持ちになりますよね😭