※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょこ
雑談・つぶやき

疲れたー。またお得意の立て篭もりですか。休みのたびに「寒い、頭痛い…

疲れたー。またお得意の立て篭もりですか。
休みのたびに「寒い、頭痛い」って…。ちょっとは学習したら?この前寝てる時に部屋入ったら布団蹴ってお腹出して寝てたじゃん。そらそーなるわな。
つーか寒いなら少しは動いたらいいんじゃないの?お部屋の中20℃あるし、あんたより平熱低くて薄着の私が普通に過ごせるんだからさ。あとは何回も言ってるけど上に何か着たらいいのに。
子供がいなかったらとっくに実家帰ってるわwいまもどこかに行きたいけど子供が寝てるから家にいるだけだし。ご飯も作って置いてあるから勝手に食べるくらいは出来るだろ。
やつの存在自体がめーんーどーくーさーいー(΄◉◞౪◟◉`)

コメント