※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritsumama♡
子育て・グッズ

アイクレオのミルクを飲んだ後、吐き戻しが多くなりました。身体に合わない可能性がありますか?

生後3ヶ月の男の子を完ミで育てています。
いろいろなミルクを試したくて、すこやか→はいはい→ほほえみ→アイクレオと飲ませてきましたが、アイクレオにしてから吐き戻しが多くて飲んでから時間がたつとだらだらと吐き続けます。

身体に合わないとかあるのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちも吐き戻し、つねにゴボゴボ吐いてましたがミルクによっての差はなかったですね^_^;

ritsumama♡

コメントありがとうございます。ここ最近吐くことがほとんどなかったんですが、アイクレオにしてから何度も何度も吐くのでなにかあるのか?と思いました💦たまたまなんですかね(>_<)

ゆっこ123

ミルクの合う合わないはありますよ〜。お子様の飲みっぷりが良いものが、その子にとっての良いミルクです。保育士をしていますが、意外とアイクレオ×っていうお子様いますよ。大人からしてみると一番良くみえるんですけどね。笑

うちの子は、ハイハイ以外は飲まなかったです(^-^;A
安い物が好きようで(´Д`)笑

ritsumama♡

コメントありがとうございます。
合う合わないあるのですね!それを聞いて安心しました。

高いので一番いいミルクだと思っていました。
うちはすこやかとはいはいが結構飲んでくれて便の状態もよかったのではいはいを飲ませることにします(^^)