※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日移植を控えています。移植日や妊娠初期の過ごし方、食事、サプリについて教えてください。

明日移植をします。移植日の過ごし方や妊娠初期の過ごし方や 食べた方が良い物 食べない方が良い物 葉酸サプリ以外にとっていたサプリや飲み物など 教えてくれたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく暖かーくしてリラックスです!
下痢とか良くないってきいたので、冷たいもの(カフェインも体を冷やすのでやめてました)や普段お腹下すようなものは避けました。私は焼き肉とかを食べると下すことが多いので。
葉酸とビタミンDは、サプリで飲んでましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!昨日焼肉食べてお腹壊しました。ストレス溜めないでリラックスしてみます。明日は1日中横になります。急に今日から寒いので気をつけたいです!

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホッカイロもお腹に貼るのは避けたほうが良いみたいです。
    背中(特に肩甲骨)に貼ると体が暖まるので寒ければぜひ!!

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます😭12時からですドキドキしてます。緊張しすぎて昨日から旦那に八つ当たりしちゃって😢
    ご飯はどうしてましたか? キッチンに立って 調理してましたか? 今日明日はベッド生活をしようかと思ってます。帰りにカイロ買って帰りますね!何を食べたら良いんだか?テンパリます。ペットボトルのお水は大丈夫ですよね?水筒準備してホッとをもって来る予定が忘れました😞

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!
    本当にいつも通りの生活で大丈夫だと思います。
    ただ体を冷やすのは良くないようなので、そこだけ気をつけて、あとは信じて待つだけですから😄
    もしだめでもそれはママリさんのせいではないので、いつも通りで。そしてリラックスです。
    不安にさせてしまうかもですが、私は何度も移植をして、最後残った卵でダメだったらしばらく休もうって思ってるところでの妊娠でした。
    そういうものなのかなと。気を張ってない方が、体に良いのかもしれません。

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとう!病院の中寒いです

• 2月3日
ママリ

移植だけだったら特に何も気にしてませんでした😊
お酒とカフェイン入りの物を飲まないようにしてたくらいですかね?
その他の食べ物飲み物は一人目の時も二人目の時も何も気にしてなかったです。
いつも通り過ごしてました!(二人目の時は14キロの娘抱っこしてたりもしました)
サプリは葉酸、ビタミンD、鉄分飲んでました!
普通に薬局で買えるやつです。

妊娠初期となるとさすがに娘の抱っこはしないようにしてました。
それでも移植日〜つわりが始まるまで散歩は普通に行ってましたよ〜😊
お酒、カフェインは相変わらず避けて
食べ物もチーズ、レバー、鰻、生魚気をつけてたくらいです。
妊娠初期の過ごし方は二人目は早めにつわりが来たのでずっと寝込んでました😂
あとは一人目の時も二人目の時も出血があったので基本的に安静にしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒー飲んでしまった、しかもソイラテ。よく無いですよね。食生活も外食が多いから なんだかんだぼろぼろかも😖

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私 チーズやレバーしきだし お寿司も好きだから10ヶ月我慢はきついです😓

• 2月3日