※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に決めていた名前を急に変えた経験がある方、その理由は何ですか?

臨月にはもうこの名前にしよう!!って決めてたのに、急にこの名前やめよう!ってなった事のある方!

理由ってありますか???😅

コメント

めー

ありますね
夫婦で決めてるのですが旦那に再確認したら
「あれ?この名前・漢字だったけ?周りにこの名前何人かいるしこの漢字はなー」と言われて再度考えなおしました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月の時に友達の彼氏の名前と子どもの名前が被っていると知ったらどうしますか???💦

性別は違いますが、中性的な名前です!そして漢字も全然違います💦

• 2月2日
  • めー

めー

友達の彼氏にちょっと思うところ、嫌なところがなければ
    性別・漢字が違うならそのままですかね

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の彼氏とは会った事もなく、名前も直接知ったのではなくSNSでたまたま知りました💦

そしてつい数日前に結婚して、名前被ってるのがなんかふと気になって💦

もう数ヶ月前に生まれて、市役所にも届けているのでどうも出来ないですが💦でも夫婦共にとても気に入っている名前です🥹

• 2月2日
  • めー

めー

そうなんですね
    ちょっと気になっちゃいますよねけど
    会った事も会いそうにないのなら気にせず!
    気に入ってつけたお名前が一番だと思います✨

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達とも会う事は1年に一度あるかないかなので気にしないようにします🥹

• 2月2日
mii

決めてたけど産んで顔をみてこの名前合わないねってなり
入院中に考え直しました(՞•.̮ •՞)

ママリ

ありますあります!
出産のときになります

第3候補まで決めてましたが、顔をみてどれも違う!となり
まったくの圏外の名前になりました。

ポロン

上の方たちと同じように産まれて顔見たら違うなってなりました😂

はじめてのママリ🔰

臨月では無いですが、今決まってた名前が近所のお友達の兄弟にいることがわかって、白紙になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所だと顔合わせる時多いので変えざるおえないですよね💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦このまま名前知らなければつけたかった名前だったので、知りたくなかった、、😂笑

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦
    知りたくない時ありますよね🥲

• 2月2日
ゆん

もう決めてる名前があったのですが、人気ランキング上位で、やっぱりかぶりまくるのは本人も嫌かな・・・と思えてきました💦