※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はるちゃんとおうちゃん、どちらが好きですか?

はるちゃんとおうちゃん

普段はおうちゃんの番組を見ていますが、今日久しぶりに上の子にリクエストされはるちゃん1年目のDVDを見ました。
本当に可愛くて、涙腺ユルユル・・小さいのに全身で頑張ってて楽しんでて、歌も踊りも上手で。はるちゃんロスが再燃してしまいました涙。
おうちゃんは端の方キョロキョロ見てたり、なんだか危なっかしい感じがしちゃうんですよね。

皆さんははるちゃんとおうちゃんどっちが好きですか?

コメント

ママリ

サブスクで、ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん、はるちゃんのいないいないばあを見ています😆
みんな違って、みんないい。笑

はるちゃんもおうかちゃんもどっちも好きです。
でも危なっかしく感じるおうかちゃん、今だけかもしれないので、貴重かもです!

娘は、この曲は〇〇ちゃん、みたいに、曲によって好みの子が変わるみたいです。

ママリ

分かります分かります笑
おうちゃんはポヤーっとしてて可愛い🥰
はるちゃんは一生懸命!まじめ!で可愛い🥰
はるちゃんの一生懸命さに心打たれる感じです😂

その前のユキちゃんも天真爛漫で可愛かったし、ユウナちゃんは天才だった!笑