コメント
はじめてのママリ
左使ってます🙆♀️
オムツに丁度いいサイズで
本体自体も大きさがあるので
押しやすいです🙆♀️
うちの保育園は
汚れ物入れる(毎日使う)ビニール袋にも
記名しないとダメで
それにもつかってるんですけど
インクちゃんと付ければ
しっかり刻印されるので
重宝してます🙆♀️
はじめてのママリ
左使ってます🙆♀️
オムツに丁度いいサイズで
本体自体も大きさがあるので
押しやすいです🙆♀️
うちの保育園は
汚れ物入れる(毎日使う)ビニール袋にも
記名しないとダメで
それにもつかってるんですけど
インクちゃんと付ければ
しっかり刻印されるので
重宝してます🙆♀️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
🩶
コメントありがとうございます😊
ビニール袋にも押すんですね😳お子さん2人分使われてますか??
はじめてのママリ
上の子はもうオムツ使わないのと
汚れ物も毎日出ないのぼ
使ってないです🙅♀️
下の子が入園の時に買ったので
使ってるのは下の子だけです🙆♀️
🩶
ありがとうございます😊
ちなみに保育園でおむつ使わなくなるのって何歳ですか、、?
はじめてのママリ
んー…その子その子で違うので
何とも言えないですけど
上の子は2歳半ぐらいの時には
もう保育園ではトレパンで過ごしてましたね🤔
平均的には3歳の年ぐらいじゃないですかね🤔
遅い子だと卒園ギリギリまでオムツだったりするみたいなので
何とも😅
🩶
そうですよね、、
有難うございました🥹🥹🙏🏻