※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

サロンの担当美容師が変わり、新しいお店で予約を取ったけど、開店祝いを持っていくべきか悩んでいます。前のサロンには3年通っていて、他のお客さんは持っていくのか気になっています。

通っていたサロンの担当美容師の方が辞めて、新しくOPENするお店で働くことになったことを、予約サイトで知り今月そこで予約を取りました。
私が予約取れたのはオープンの次の日だったのですが、皆さんなら開店祝いみたいなの持っていきますか?
前のサロンには3年(3ヶ月に1回位)通っていて、そのお姉さんだけ指名していました。
1ヶ月先まで予約埋まってて、空いていたのは1枠だけだったのですが、他のお客さん皆持ってきてたら気まずいかなとか考えてしまって…何も無くても気にしないですかね。
くだらない悩みですみません笑

皆さんならどうするか、実際美容師してる方もいらっしゃったらご意見お聞かせください🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予約サイトで知ったのなら持ってかないですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    大丈夫ですかね、特にLINEとか交換してるわけないので😥

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例えば主さんも接客業でお店に来てもらってるなどだったら渡してもいいかなあとも思いますけど、それにしても直接連絡ないので渡さなくていいと思います!
    ライン知らないの普通だと思います😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、気にしないで行こうと思いますー🥹
    ありがとうございました!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

その美容師さんから直接「お店をやめて新店を出します!!」と言われてないならいらないと思います!!

なんなら、指名してるのに辞める事の挨拶もないってちょっとどうなの?って私なら思っちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    LINEとかは交換してなくて、皆さま向けの退職のご挨拶を予約サイトで発表してて、新しいお店についてお知らせをしたいから12月までにぜひご来店してくださいという内容でした。
    私の都合で半年ほど行けてなかったので、このタイミングで知りました🥲

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

持っていかなくていいと思います!お友達のお店なら持って行きますが、お客さんの立場ですし、何より新しくオープンしたお店に、自分に会いに?自分を指名する為に?わざわざ来てくれた事が、何より嬉しく思われるはずです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持っていかないことにしました!お友達ではないので気にしないことにしますー🥺
    コメントありがとうございました!

• 2月2日