※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!今年の6月に新エリアがオープンしま…

ディズニー詳しい方教えてください!
今年の6月に新エリアがオープンしますよね🥹✨
娘がプリンセス大好きなので、ぜひ行きたいのですが、ぶっちゃけいつなら快適に回れると思いますか??

私は今年の11月の、ハロウィンとクリスマスの間を狙っています
ホテルもファンタジースプリングスのファンタジーシャトーがいいなと思ってます、が···
予約やばいですよね、まず取れる気がしないです😂
まだ今年中は無理でしょうか🥹
どう思いますかー?

コメント

はる

1月じゃないですかね、、?

クリスマスとハロウィンの間って、急にクリスマスのグッズ販売日が設けられるから、
カオスそう(オタはアトラクション乗らなそうだけど、、)

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    皆さんコメントで軒並み1月推しですね😳
    たしかにグッズ発売日と被ったらやばそうですー😭それはやだ!
    まだ一考する必要ありそうですね💦

• 2月2日
ドーナツは0カロリー🍩

1月じゃないですかね?今週頭ランドに行きましたが、シーは空いてるって情報を耳にしました👀確かに何度か1月にシー行ってますが割とマシなような…🧐ただそれを狙って来る人が居そうなので結果混みそうな😂

快適に回れるかどうかは別として、とりあえずホテルとか宿泊プランでファンタジースプリングスマジック(1デーパス)を取るか、当日朝死ぬほど早く行って最前当たりを狙ってインパしてスタンバイパスorDPAを取るしかないですよね…😂でもかなり厳しそうな気はしてます…😂

なので今年度は諦めて、香港のディズニー行こうと思ってます😂(娘がアナ雪エリア行きたく😂)

• さおりん

さおりん

やっぱり1月😭
    そうなんですよ、ホテルに泊まればとりあえずエリア入場できるパスポート買おうとは思ってますが、まず予約がきっついなーって思ってます😂
    朝早くインパは、子連れでどこまで融通きくか、親の力量が試されそうです😂
    香港いいって言いますよね!羨ましいです✨✨

• 2月2日
ままり

数年前ですが11月もかなり混んでました💦
今まで行った中で空いてたのは1月、2月、6月が空いてました。

• さおりん

さおりん

11月混むんですねぇ💦涼しくていい季節ですもんね
    やはり寒いか、雨の多い季節が空いてるんですね、参考になりますありがとうございます😊

• 2月2日
on

毎月数回ランドもシーも行ってます。新エリアにパスなどの制限なく入れて快適に周れるようになるのは数年先だと思いますよ😊

ハロウィンとクリスマスの間は何も無いから空いてると勘違いしてるライト層で連日チケット完売の大混雑ですのでやめた方がいいです!
現に2023年のその時期は毎日チケット完売してて可哀想なくらい大混雑でした。

来年の1月も大して空かないと思いますよ!今のディズニーは空く時期が無くなるように色々やってますので😊
今年の1月の閑散期も一瞬でおわりましたからね。。

• さおりん

さおりん

すごいですね!常連さんからのご意見とても参考になります✨
    閑散期はないと考えたほうがいいのですね、甘い考えは捨てたいと思います😂

• 2月2日
ぴっぴ

ハロウィンとクリスマスの間は、同じことを考える方が大多数いて、かなり混むので避けた方が良いです😖
昨年もハロウィンとクリスマスの間の数日は、ものすんごい混雑でした😅ディズニーで年間で1番混むレベルで混みます。

私はディズニー大好きなのですが、イベントない期間はすごく混むのを知っているので行きません💦

イベントのショーやパレードやっている時は一定数のゲストがそちらに流れますので、アトラクション目当ての方はイベント期間が良いと思います。
ただ新エリアだと話は別ですかもですが、少しでも空いているなら1月上旬だと思います。
成人の日終わってからの数日間はとても空いていました。

正直そこまで引っ張るのなら、私なら6月に気合い入れて行きます。
ファンタジースプリングスは、バケパの予約が戦争のようでした😭
正直トイストーリーホテルやミラコスタも、オープンして数年は予約はかなりの争奪戦(いまだにトイホは取りにくい)だったので、ホテルは数年後まで待つか、諦め半分で戦争に打ち勝つかだと思います🙆‍♀️
閑散期でもニューオープンのホテルの予約はどうせ難しいです😇

• さおりん

さおりん

その隙間はめちゃくちゃ混むんですね、よくわかりました💦
    娘としてはアトラクションよりもショーやパレードが好きなので、混雑するのは割り切って考えたいと思いました😂
    ホテルは戦争に打ち勝つつもりで頑張ります!🔥

• 2月2日