※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-na
その他の疑問

住宅ローンをした方に質問です。家を決めたのでローンの審査をするので…

カテゴリーわからずで
ここから失礼します( ; ; )

住宅ローンをした方に質問です。
家を決めたのでローンの審査を
するのですが、

25歳
手取り24.5万でボーナス無し(可愛い賞与はありますが本当に可愛いです。)
35年ローンで
頭金1000万(もしかしたら初めは600万しか無理なので1ヶ月後400万入れる事になるかもです。)
他にローン無し
お金を借りた事もないです。車は一括で払ったので(もちろんブラックにもなってません。)

借りる金額2000万(もしかしたら2600万)

これでローンって通りますか( ; ; )?
ローン自体初めてで、通らない可能性もゼロじゃないと言われたので、、( ; ; )

ちなみにローンを借りるのは
三菱東京UFJ銀行です。

コメント

mi-na

書き加え

勤務年数が1年未満です( ; ; )

deleted user

もう数年前ですが、似たような感じですが(借り入れはもう少し多かったですが)通りました。
あとは勤務先の信用度と、勤続年数や、転職回数よっては通らないこともありますが、そのへんが大丈夫なら、通るのではないでしょうか。

  • mi-na

    mi-na

    勤続年数は4月で1年です( ; ; )
    転職回数は1回だけで
    前のところから引っ越しが理由で
    転職しました( ; ; )
    前の勤続年数は2年です!


    勤務先は大手企業関係なので
    そこは大丈夫だと信じてます( ; ; )

    • 3月14日
  • mi-na

    mi-na

    お返事ありがとうございます(^^)
    同じ感じで通ったなら少し安心しました♡

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは夫が26歳で家を購入したんですが、勤続年数は4年でしたので、ちょっと違いますけど、、
    通りますように!!

    • 3月14日